うめきち【村社会一家との壮絶な争い】

村社会一家からの恐怖の支配・・・

村社会。そこでは一般社会の常識は通用しない。。。

クズな知り合いが邪魔な時はこうすべき

皆さんお久しぶりです。

今回はYouTubeで見つけた「クズな知り合いがウゼェ時はこうしろ」についてです。

 

私にもクズな親戚がいて、どうすれば関係が改善するか・好転するかを常に考えていましたが、すでにその時点で「負け」であることを痛快に述べていました。

皆さんにも私と同じ間違いをしないように、是非この動画を見てください。

 

www.youtube.com

 

まとめ

クズな知り合いというのは「どう関わるか」ではなく、

関わってしまった時点でもはや敗北しかないのだ

 

これに尽きますね。

言い換えるなら、

触らぬ馬鹿に祟りなし

 

クズな親戚とどうすれば、関係を好転できるか試行錯誤していた時期もありましたが、

最初から関わらないのが正解なのでした。

皆さんも人付き合いに悩んだら、関係を切ることをお勧めします。