うめきち【村社会一家との壮絶な争い】

村社会一家からの恐怖の支配・・・

村社会。そこでは一般社会の常識は通用しない。。。

【村社会】村社会の一家から襲撃を受ける・・・【警察呼んだ】

【後日、リライトします】

とうとう襲撃を受けた模様です・・・

(マジこえーよ・・・)

 

hana3150.hatenablog.com

 

私の家ではありませんが、妻の実家に義兄が襲撃を仕掛けました。

 

「いま襲撃を受けて警察が来ている」

 

と、妻の下兄より先ほど一報が入りました。

 

妻の両親は義兄(実の長男)に対し、もうこれから連絡を取るな近くなと電話で伝えたそうです。

(詳細は以前のブログに記載しましたが、義兄一家はマジで基地外family)

 

そしたら、いわゆる殴り込みに来たらしいです。

最初は義兄のみだったらしいが、familyも殴り込みに参加してるみたい。。。

 

ドアを叩く、叫ぶ、暴れる・・・

 

あまりにもやばい修羅場なので、妻の両親は警察を呼んだらしい・・・

 

今は事情聴取中 ←今ここ

 

 

いつ我が家にも襲撃が来るかわかりません。

何か進展があったら、またブログに記載します。。

(マジこえーよ)