うめきち【村社会一家との壮絶な争い】

村社会一家からの恐怖の支配・・・

村社会。そこでは一般社会の常識は通用しない。。。

【お彼岸】襲撃現場に行きます【妻の実家】

明日はお彼岸で妻の実家に行きます。

 

そう、先日村社会一家が襲撃に来た現場です。

 

当日は警察沙汰になったので、もう来ないかとは思いますが、、、でも、

 

そりゃぁ、不安ですよね。

 

だって、義兄は何するかわからない人だから。

 

明日は、妻と子供と全員集合での訪問なので、万が一、再襲撃にでも鉢合わせたら大変なことです。

 

今からシミレーションをしないといけませんね。

 

どこからどうやって逃げるかとか、子供をどこに避難させるとか。

 

子供に義兄のことを何と説明するかとか。

(あまりにも頭の行ってる方なので、子供には存在自体を知らしめていません)

 

何かあったらまた報告いたします。