うめきち【村社会一家との壮絶な争い】

村社会一家からの恐怖の支配・・・

村社会。そこでは一般社会の常識は通用しない。。。

【襲撃なし】お彼岸無事に生還しました

今日は妻の実家のお墓参りに行きました。

 

義兄の再襲撃があるかと思ってましたが、襲撃はなく子供たちも久しぶりに会うじいじ・ばあばと遊べて楽しかったようです。

 

帰る直前に、義母が弁護士を立てる件を話してくれました。

 

これで安心です。

 

義兄familyには散々苦しめられました。

 

警察沙汰:計2件

家事調停:計2回

妻の実家への殴り込み:計2回

 

本当にいろいろありました。

 

今度まとめてブログに載せたいと思います。