うめきち【村社会一家との壮絶な争い】

村社会一家からの恐怖の支配・・・

村社会。そこでは一般社会の常識は通用しない。。。

妻の母が義兄の要求に屈する!?

f:id:hana3150:20201221200707j:plain

前回の記事の続きになります。

今回は、予定外にも私の妻の母は、義兄の妻と会話する羽目になってしまいました。。。

会話することは徹底的に拒否していんですがね。。。

 

 

前回、義兄が私の妻の母を脅しました。

脅しの目的は、私の妻の母に対して義兄の妻への謝罪を要求することです。

だいぶ話がややこしいので、ざっくり言うと、

村社会一家の田舎臭い人付き合いに、とうとう私たちはついていけなくなって、警察への通報・家事調停を行なった。

ことにより、義兄の妻のメンタルがやられた。

それに対しての謝罪の要求です。

 

前回の記事↓

hana3150.hatenablog.com

 

私の妻の母はもちろん謝罪拒否

当たり前ですが、私たちは何も悪いことはしていないので、謝罪することもありません。

 

恫喝・暴力・離婚の強要をする相手に対しては、警察・裁判所の力を借りなくてはなりませんから。

反社会的な一家に対しては、私たちはまともに太刀打ちなんてできませんよね。

暴力ですら正当化されてしまうのです。

怖いですよ〜〜

 

 

いつまでも謝罪しないことに、業を煮やした義兄は、自害をほのめかして私の妻の母に謝罪を要求していましたが、私の妻の母は、徹底的に拒否をしていました。

 

そんな中、卑怯なやり方で、私の妻の母は、義兄の妻と会話することになってしまった。。。

 

勝手に電話を義兄の妻に変わられる

タイトルのまんまなのですが、

義兄が私の妻と電話で会話している時、私の妻の母の意向を聞かずに一方的に、義兄の妻と電話を変わられました。

電話をハイって義兄の妻に渡したんですね。

 

そしたら、開口一番に義兄の妻に言われたらしいです。

 

義兄の妻→私の妻の母:

「あんたたちのおかげで、病気になって薬飲んでますよ!」

「結婚してからロクなことありませんでしたよ!」

 

 

別に今更驚くことではありません。

良識のあるみなさんは、こんなこと言われたら驚くかもしれませんが、私たちは既に免疫ができているのです。

 

 

 

ごめんなさい。。。

少しは驚きました。

「結婚してからロクなことがない」という発言です。

隣にあなたの旦那さん(義兄)がいるのに、平気で言えてしまうのもすごいと思います。

夫婦関係なんて完璧に崩壊してますよね。

なんで義兄と義兄の妻は結婚生活なんてしてるんでしょうね。