うめきち【村社会一家との壮絶な争い】

村社会一家からの恐怖の支配・・・

村社会。そこでは一般社会の常識は通用しない。。。

祖母の葬式に・・・

本日は私の妻の祖母の葬式です。

祖母は数年前から高齢者施設に入所しており介護を受けておりました。

先日、急に体調を崩してしまい残念にも亡くなりました。

 

私の妻が義兄(妻の実兄)と会う

本日がお葬式になります。

必然的に親族が集まることになります。

ということは、、、、

 

義兄も来る!

なんということでしょう。。。

義兄はこのブログにいろいろと紹介してきましたが、一言で言うと、常識を逸脱した人物です。会社の資産を横領してクビになった人物です

 

私や妻の下兄の妻は血縁が遠いのと、コロナ渦のため必要最小限の人数とのことで不参加になりました。

 

しかし、私の妻と妻の下兄は、義兄に会うことになります。

どんなことが起きるのでしょうか。。。

またしても、

義兄:「俺の妻に謝罪しろ!」

と一方的に謝罪を強要されるのでしょうか・・・

義兄の妻がヒステリックになった原因は、私たちにあると決めつけているのです。

詳細は下のリンクを参照してください。

hana3150.hatenablog.com

 

何か進展があればご報告いたします!