うめきち【村社会一家との壮絶な争い】

村社会一家からの恐怖の支配・・・

村社会。そこでは一般社会の常識は通用しない。。。

義兄とうとう包丁を持ち出す!

とうとう脅しを目的に包丁を持ち出しました。

恐ろしいことです。

もはや、犯罪者です。。。

 

いいえ。本当に犯罪者です。

詳細は下記リンクを参照してください。

hana3150.hatenablog.com

 

義兄が包丁を持ち出した理由

ざっくり話すと、、

(とてもざっくりとは話せませんが・・・)

 

義兄は横領事件を起こし、村社会一家から追放されました。(義兄は婿養子)

そこで上がり込んだのは、私の妻の下兄が住む実家。

実家には妻の両親、妻の下兄夫妻が住んでいます。

そこに、ならず者の義兄が転がり込んできたのです。

ならず者が帰ってきた妻の実家では、義兄を避けるため、妻の下兄たちは家を捨て、

アパート暮らしとなっています。←現在も

この話が起きたのは去年の9月。

それ以来、義兄は ずーっっと、下兄夫妻をアパートに追いやった状態で実家に居座ってます。

 

そこで、なかなか村社会一家に帰らない(帰れない?)義兄に頭に来た、私の下兄はとうとう我慢できず義兄と直談判をする。

下兄:「いつになったら帰るんだよ!」

   「お前みたいなならず者がいたら、奥さんがビビって帰れないじゃないか!」

 

全くその通りである。

40過ぎたおっさん。しかも犯罪者(横領・恫喝・脅迫犯)が家にいたら、幼い子供を育てることなんかできません。。。

 

それを聞いた義兄は

義兄:「じゃあ、俺が死ねばいいんだろ!!」

と怒鳴り、キッチンに行き包丁で自分を刺すフリをする。

 

というのが、一連の流れです。

 

もちろん、義兄は自分のことを刺すつもりなどありません。

そんな度胸など全くありませんから。

本当に、ザックリ頸動脈あたりやっていただければよかったのに。。。