うめきち【村社会一家との壮絶な争い】

村社会一家からの恐怖の支配・・・

村社会。そこでは一般社会の常識は通用しない。。。

離婚に向けての準備

今回もクレージーな義兄ファミリーの話です。

 

とうとう義兄の実の両親が、義兄とその妻(村社会一家の田舎娘)とを離婚の方向で検討を始めました。。。

 

話すと長いですが、義兄とその妻は、「The 村社会」の人間で、一般常識が通じません。

詳細は、トップページを見てください。

 

離婚の理由

 

義兄とその妻との仲は、絶望的です。

妻はヒステリックを患い、猛烈に怒鳴り散らす性格があります。

義兄も問題ありの性格なのですが、それはさておき、妻が怖くて家に帰れない・・・

 

皆さん、家に帰れないって、

2、3日だと思ってませんか??

 

いいえ、

10ヶ月間です。

その間、義兄の実家に居候しているのです。。。

 

そんな中、グレージーな義兄がクレージー里帰りしている間、同じ土地に住む私の下兄一家は、

義兄から逃げるようにアパートに引っ越しました。。

(ヤ○ザと同じ土地では安心して暮らせませんから)

 

こんな正常では無い状況を打破するために、義兄の実の両親は、義兄に離婚を勧めることになったのです。

 

義兄の実の両親:

「怖くて帰れないんだったら、離婚してひとりになった方がいい」

「お前のできる範囲で養育費を払っていけばいいのだから」

「お前も本当はそうしたいんだろ」

 

それを聞いた義兄はダンマリです。

(オイオイなんか言えよ)

離婚を切り出したら義兄の妻が壮絶なヒステリックになるのは目に見えてる。

だけど離婚したいという心境なのでしょう。

 

離婚に向けての段取り

離婚の話にうんともすんとも言わない義兄に剛を煮やした義兄の両親は、直接村社会一家の両親に直談判する流れとなりました。

現時点では実行はされてませんが、本当に直談判はするみたいですね。

 

 

離婚の話を村社会一家の両親にした場合ですが、まず反対するでしょうね。

なぜならば、義兄の妻は恐ろしいほどに自立できない人ですから。

敢えてきつい言い方をすると、

  • 頭が弱い(合理的な判断ができない)
  • 体も弱い(これは仕方ないが・・・)
  • メンタルも弱い(すぐにヒステリックになる)
  • 金もない(働く能力がない)
  • 常識もない(生まれも育ちも村社会)

こんな人間が、一人でやっていけないことは目に見えてます。

だから、離婚は絶対に反対するでしょう。

とう言うことで、次なる修羅場は必然的に発生してしまいます。。。

 

両親哀れなり・・・

自分の不始末の後処理のできない義兄。

 

会社の金を横領して使い込んだ金。消費者金融で借り入れた金。

全て実の両親が後始末をしてます。

これだけではありません。語り尽くせません。

 

とうとう、自分の人生まで両親に決めてもらうしか無いのです。

本来であれば、離婚するかどうかは自分で決めること。

それすらできない。

 

そんな、義兄は40歳オーバーの中年です。

 

あ〜情けない