うめきち【村社会一家との壮絶な争い】

村社会一家からの恐怖の支配・・・

村社会。そこでは一般社会の常識は通用しない。。。

村社会一家と偶然遭遇する

f:id:hana3150:20201221200707j:plain

大した話ではありませんが、村社会一家の義兄と義兄の子供が乗る車と偶然、とある駐車場で遭遇しました。

 

心臓が止まるかと思いましたが、村社会一家も気まずかったのでしょう。。。

見た瞬間、村社会一家が先に立ち去りました。。。

 

なにせ、相手は会社の金を横領してパチンコ代に使ってしまった犯罪者が乗る車です。

横領罪は、親告罪で被害者が通報しない限り犯罪は成立しません。

妻の両親が横領した額を弁済することで、通報は免れてしまい、償うことなくノコノコと生活できるのは納得いきません。

そんな犯罪者の父を持つ子供はどんな大人に育つのでしょうか・・・

本当に警察に捕まって留置所送りになれば少しは反省したのだと思いますが。